2018年06月22日

6/21(木)3週連続EX参戦!通算【12匹目のミュウツー】GET!!\(^o^)/ミュウツーの色違いは出ないのかな?!

.



昨日またいつもの公園ジムでEX参戦し、

無事、ミュウツーをGETして来ました!

今回で12匹目となるミュウツーですが、

色違いは実装されないのでしょうか?!


Screenshot_20180622-000311


まぁこれだけ所有していると交換機能で

トレード要員になるでしょうね。今回は

午前中スタートなので集まったのは七名

でしたが難なく討伐し、肝心のゲッチャレ

は前回に続き一発GETでした!\(^o^)/


Screenshot_20180622-000413


10匹を越えてからまた捕獲が楽になって

きましたね。個体値は82.2%のEDBで12

匹の中では中の上でした。そろそろ二番

手のミュウツーもフル強化しましょうか。


IMG_20180621_170725


で、実は来週(木)のEXも当選してしまい

まして、何と初の4週連続となりました!

次回は初めて街中の大通公園での参戦と

なります。夕方遅くで助かりました(^_^;)


IMG_20180621_170930


EXもそろそろ次の伝説か、ミュウツーなら

色違いを実装して欲しい所ですね…(*^_^*)

【12匹目のミュウツーGET!!\(^o^)/】
https://youtu.be/wmHnDBruf9k


IMG_20180621_170656





サツエキ前でビアガーデン開催中♪
DSC_9027




srixon_zrw at 00:12コメント(0) | EXレイドバトル | ミュウツー 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新記事(画像付)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード
タグ絞り込み検索