2018年07月03日

現在フレンド12名前後!【海外産のアローラ】ポケモンも産まれたよ♪\(^o^)/ブログ題名変更!

■当初の二匹目のミュウツーをGETすると

言う目標を十分達成しましたのでブログの

題名をミュウツーへの道から変更しました。

今後とも当ブログを宜しくお願い致します。





フレンド機能が実装されて1週間が経ち、

僕のフレンドも「知り合い」から「仲良し」に

レベルUPしています。そうなるとポケモン

交換で使う「ほしのすな」が少なくなったり、

レイドで共闘する時のボーナスが増えたり、

色々お得な事が増えて行きます…。次回の


IMG_20180630_234154


レベルUPは1ヶ月後、その次が3か月後で

身内や知り合いと「色違い」を交換するのは

まだ先となりますが、その時がとても楽しみ

です。フレンドの内訳は身内や知り合いが

4名程、道内ユーザーが4名、本州や海外

ユーザーが4名の合計12名程となってます。


https://pokemongo-get.com/global_code/


YouTube等を見ると「海外産」のアローラの

ポケモンをGETされている人も居て、僕も

早速↑上記のサイトで海外ユーザーと友達

になってみました(*^_^*)現在、台湾、米国


IMG_20180703_054530


のマイアミ、フランス等の海外ユーザーと

ギフト交換をしていて既に海外産アローラ

ポケモンも孵化しています。まぁ海外産の

卵だからと言ってレアなポケモンが出る事

もなく、単に産地名が残るだけなのですが、


IMG_20180703_002432


海外ポケストの画像も含めて良い思い出に

なりますね(*^_^*)ポケGOもフレンド機能の

実装により海外ユーザーとの交流を持つ事

が出来、より世界が広がったと思います♪


IMG_20180703_002516


身内フレンドとは既にポケモン交換も行い、

色々試したりもしています。例えば色違い

ポケモンを相手から貰う場合、自分が既に

持っていれば安く済みますが、未登録だと

高くつきます。色違いより未登録かどうか


IMG_20180702_233041


が鍵のようです。あとフレンドを削除した

場合、削除した相手のフレンド一覧からも

自分の名前は消えます。中々ギフトを開封

してくれない人や仲良し度が上がらない人

は削除して構わないでしょう。他、フレンド

を一度削除し、また登録し直すと仲良し度

は以前のままキープされていました。もし

誤って削除してしまっても仲良し度は元の

ままなので安心です。最近、アローラの卵の


Screenshot_20180701-013529


出が渋くなりましたが、ニャース、サンド、

ロコンはGET出来ました♪後はベトベター

のみですが、コラッタは野生でも出ている

ので卵からは出なくて良いのになぁ…(^_^;)


Screenshot_20180701-014039


今週末は(金)にEX参戦、(土)はフリーザー

デイで色違い捕獲?、(日)はコミュデイで

色違いゼニガメ捕獲?と大変忙しいですが

無理せず何とか乗り切ろうと思います(^_^;)


■富士山ポケスト産のサンド誕生!(*^_^*)
https://youtu.be/NA3f7MUnvqo

■新宿産のロコンGET!残るはベトベター
https://youtu.be/iSmfAiGu4Nw


今の所、アローラの卵から産まれたのは…

ニャース5匹、サンド4匹、コラッタ3匹、

ロコン1匹、ベトベター0匹となってます。





【仲良し度によるボーナス一覧】
0c8f4994


アメリカ、マイアミのフレンドより
IMG_20180703_002516


台湾?のフレンドより
IMG_20180703_002432


関西のフレンドより
IMG_20180703_002453


貴重な富士山のポケストより
IMG_20180702_232945


ロコンが産まれた新宿ポケスト
IMG_20180630_235340


上手くギフトを開封すれば9連も?!
IMG_20180630_235055


ベトベターより先にロコンが産まれた♪
Screenshot_20180701-013550


念願のアローラのロコンを相棒に♪
IMG_20180702_173630


どの人に何処のギフトを贈るのかも楽しみ
Screenshot_20180702-012327




srixon_zrw at 00:12コメント(0) | フレンド機能 | ギフト交換 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新記事(画像付)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード
タグ絞り込み検索