2018年07月07日

7/6(金)5週連続EX参戦【通算14匹目のミュウツー】GET!\(^o^)/そして本日のフリーザーデイ、明日のコミュデイは延期に…(^_^;)

.



昨日は夕方からいつもとは違う公園ジムで

通算14回目のEXに参戦して来ました(*^_^*)

昼頃にはいつもの公園ジムでウチの奥さんも

EX参戦し、無事ミュウツーをGETしました。


Screenshot_20180707-072456


今回はいつもとは雰囲気の異なる小さな公園

でしたが、開始15分前に到着した頃には既に

10台程の車勢が集結していました!徒歩勢は

3、4人居たでしょうか?人数的には問題ない

ですが、これだけ居ると第一陣に入りそびれ

たらどうしようと言う不安も有るので、EX戦

は何だかんだで毎回ドキドキしますね…(^_^;)


IMG_20180707_071748


と言うのも最近 Android 8.0にバージョンUP

してから「GPSを探しています(11)」が頻繁に

出まして、画面が固まったりGPSが狂う事が

増えたのです。今回もジムの近くに居るのに

「遠すぎます」と表示され、開始直前までヒヤ

ヒヤさせられました。で、ジム入場になると

19名がアッという間に埋まり、ミュウツーは

難無く討伐!肝心のゲッチャレですが、何と

久々に高CPの個体が出現してくれました!!


Screenshot_20180707-072657


ボールは11個有ったので余裕は有りましたが、

一球目はカーグレで逃げられ、二球目は緊張

したせいか球を弾かれてしまいました…(^_^;)

しかし三球目のカーグレで無事GETし、ホッ

と一安心…。個体値計算をしてみると攻撃力

がイマイチでしたが過去ベストタイの93.3%

で大満足でした(*^_^*)で、実は来週もEX当選

してまして何と6週連続EX参戦となりました。

ちなみにウチの奥さんも2週連続で当選して

まして、何だかちょっとしたEX祭り状態です。


IMG_20180707_071404


そんな中、本日7/7(土)昼から開催予定だった

「フリーザー」色違いイベントが悪天候の為に

延期となりました。このところ全国的に水害

被害が頻発してますので良い判断でしょうね。

そして明日(日)のコミュデイも同じく延期と

なりました…どちらも来週末ですかねぇ(^_^;)

※ 本日、無料パス5枚は貰えたようですね…。


IMG_20180707_040219


■通算14匹目のミュウツーは高個体でした!
https://youtu.be/oQbgVS3xurs


IMG_20180707_172054






srixon_zrw at 20:33コメント(0) | EXレイドバトル | ミュウツー 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新記事(画像付)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード
タグ絞り込み検索