2018年07月14日

明日まで限定復活の【ルギア】で4匹目の色違いGET!\(^o^)/

.



昨日は参加しないと言っていた再度復活の

ルギア戦ですが、たまたま近所に出ていた

ので何気に参戦したところ、何と色違いの

赤ルギアが出現してくれました!\(^o^)/


IMG_20180714_133742


赤ルギアは前回の復活時に3匹GETしていて

色違いの中では一番多く出ています。人に

よって出やすい色違いってあるんですね。


IMG_20180714_150706


で、色違いを出すコツ?なんてのが有って、

今回はたまたまでしたがGETチャレンジ時

ポケモン枠が満杯でして、一度ジムに入り

直したら赤ルギアだったんですよ!所謂、

オカルトチック(迷信的)な方法なんですが、

これで色違いが出るなんて事はないかな?


IMG_20180714_133939


あと技2でレイドボスを仕留めると色違い

が出やすいなんてのも有りますけどね(^_^;)

ちなみにウチの赤ルギアは高個体が多く、

中にはもう少しで100%だった物も居ます。


IMG_20180714_152320


こういう相性の良いポケモンって何だか

好きになりますね(*^_^*)新作ポケモン映画

にもルギアが出て来る様ですが今回の復活

は映画の宣伝なんでしょうね。他にも今日

は念願のソルロックやアローラのすがたの

イシツブテ、ディグダをGETして来ました。


IMG_20180714_150820


また現在出現率アップしているプラスルと

マイナンにも色違いが出ているようですね。


d28235cfff04df5767420312b958b0dd


…来月のコミュデイはイーブイなんですね。

これも映画宣伝でしょうが、色違いも実装

されるのでしょうか?情報が多すぎて大変。


IMG_20180714_161718


https://youtu.be/GYKZ8JNR048 赤ルギア

https://youtu.be/Yfs3GBUIriI ソルロック

https://youtu.be/FID7ynmc4X8 イシツブテ

https://youtu.be/j8s8A7T_JmE ディグダ






srixon_zrw at 17:29コメント(2) | 伝説レイドバトル | 色違いポケモン 

コメント一欄

2. Posted by いおたんご。(ionic)   2018年07月15日 13:11
ひまわりさん>>コメントありがとうございました!このブログを始めて初のコメントですよ(*^_^*)

しかしブログを通してポケモンGOフレンドが作れるとは思ってもみませんでした。承認ありがとうございました!

私は色違いはそんなに出る方ではないですが、ルギアは相性が良いのか出やすいみたいです。
今回は昨日一回目で出まして、今日は早朝ゴルフの疲れと悪天候の為ルギアはやってません。

最近のポケモンGOはイベント疲れしてまして、環境には恵まれてるものの色々と参加するので精一杯です…(^_^;)

でもフレンド機能のギフト交換はいつも絵葉書みたいで楽しみにしてるんですよ♪ひまわりさんのは何だかホッコリする物が多いですね。

次はサンダーですね。色違いは出やすい人と出にくい人が居て、出る人は一発目で出たりしますね。
ブログ投稿は若干遅れがちですが、またのご訪問をお待ちしています(*^_^*)
1. Posted by ひまわり   2018年07月15日 12:54
こんにちは、2日限定復活中・・・。

フレンド欄みたら色違いルギアが相棒になっていたので驚いていたらまさかの4匹目なて!!!

複数伝説色違いなんで都市伝説かと思ってました本当に複数出る事なんてあるんですね。

色違い伝説を狙いたくても伝説レイド自体成立しないことが多い田舎では羨ましいかぎりです。

やはり試行回数もやり込まないと駄目でしょうね
それ以前にルギア捕獲率を確認してみたら5割切ってました(`・ω・´)

次は色違いサンダーですね、その前に攻撃Fのサンダーが欲しい今日この頃です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新記事(画像付)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード
タグ絞り込み検索