2018年11月02日

10/31(水) EX参戦で4体目のデオキシスGET!他、今月のフィールドリサーチ大発見はヌケニン!ツチニンのタスクはレア?(´д`|||)

.



【ポケモンGO専用のInstagramを始めました♪】
https://www.instagram.com/iotan_go/


10/31(水)いつもの近所の公園ジムで4回目のデオキシスEXに参戦して参りました!今回は昼13:00スタートで前回招待して貰ったご近所と思われるフレンドさんを招待しています。


IMG_20181102_174724


平日でも集まりの良いこの公園ジムにはレイド開始10分くらいに到着!小雨模様でしたが車が15台弱、徒歩組も数人集まっていました。デオキシス討伐は20人弱で楽勝♪


IMG_20181102_174756


招待したフレンドさんとは共闘出来ませんでしたが、GETチャレンジも2球目で楽に捕獲出来ました♪デオキシスは最初の頃に比べると捕獲しやすくなりましたね~(*^_^*)


IMG_20181102_174647


招待したフレンドさんの13:00頃の捕獲ポケモンを確認し忘れ、来てくれたかどうかも分からず仕舞いでしたが、またEXが当選したら招待してみようと思います。


IMG_20181102_002008


現在、ポケモン名で私のインスタを宣伝しているのですが皆さんに伝わっていますかね?ポケモン名の文字数をもうちょっと増やして欲しいところです…(^_^;)


Screenshot_20181102-180914


さて、本日11/2から新たなフィールドリサーチが始まり早速、大発見でヌケニンとやらをGETしてみました。今月はこれが大発見なんですね。ツチニンのタスク~むしポケモン五匹GETはレアのようでサーチ必須でしょうね。


Screenshot_20181102-180932


さてさて、明日11/3(土)は昼からゲンガーSPレイドデイと言う事で色違いのゲンガーを目指して参加してみたいと思います♪ゲンガーは好きですが、もうちょっと色違いらしい奇抜な色にして欲しかったなぁ…(^_^;)


IMG_20181102_174404


https://youtu.be/Z6wrLbiwP3M デオキシス4体目

https://youtu.be/lT4RDKPDcdU デオキシス交換不可

https://youtu.be/SwgZVujD8kk BGMリニューアル♪

https://youtu.be/b5Ixw_miJ1M 大発見にヌケニン





カイロス先輩の色違いは出るのかな?!
IMG_20181102_001830




srixon_zrw at 21:15コメント(2) | EXレイドバトル | デオキシス 

コメント一欄

2. Posted by ionic@札幌   2018年11月05日 11:01
ひまわりさん>>ゲンガーの色違いは何とか一匹GET出来て助かりました…イベントなんだからもう少し出してくれても良いのにねぇ。

ゲンガーデイ時たまたまリアルフレンドと遭遇しまして、あちらは既に色違いカイロスもGETしていました。
彼はゲンガーの色違いもすぐ出てましたし、やはり色違いが出やすい人が居るんだなぁと感じました。

ヌケニンは今月の大発見で、ツチニンがタスク限定なんですかね…野良では出ないのでしょうか?

ちなみにツチニンのタスク(むしポケモン五匹GET)はレアのようで札幌市内でも余り見かけません…サーチアプリ(みんポケ)必須でしょうね。私もサーチで何とかGETしました。
1. Posted by ひまわり   2018年11月05日 06:38
ある日突然、色違いカイロス追加でゲンガーデイが薄れてしまいました・・・。

何時もなら運営から何らかのアナウンスがあるのですが?突如カイロスが大量に湧きだしそして消えるってまさか土日限定でないのを祈るばかりですね。

ヌケニンはタスク限定ですか?タスク自体レアなのかな?自力で見つけるのは時間がかかりそうです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新記事(画像付)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード
タグ絞り込み検索