2019年01月18日

2/23(土)Softbank Y!mobile スペシャルウィークエンド開催!その応募方法とは?ほか色違いカイオーガGET!

.



【ポケGO専用 Instagram 始めました。】
https://www.instagram.com/iotan_go/


トレーナーの皆さん、こんばんは。こちら札幌にも遂に本格的な冬が到来し、昨日は街中でも最低気温-12℃と冷え込みました。私は基本的に車でGoなのですが、冬道は滑ったり道幅も狭くなるので運転が大変です。


DSC_2819


さて、そんな中、昨年の夏頃に開催されたスペシャルウィークエンドのSoftbankバージョンが来月2/23(土)に開催されるとの情報を得ましたので詳細をお知らせしたいと思います。


IMG_20190118_002913


まずイベントの参加券を貰う為に下記のサイトにアクセスする必要があります。SoftbankとY!mobileユーザーの方は必ず参加券が貰えるそうですが、それ以外の通信会社契約だと参加券は抽選になるようです。


https://www.softbank.jp/pokemongo/event-01-pc/


私はdocomo契約ですので、その抽選に応募してみました。入力する個人情報は、参加券を受け取る為のメールアドレス(gmailにしました)、携帯電話番号、契約通信会社名、住んでいる地域、性別、年代等でした。


IMG_20190118_002940


応募は1/30(水)までで参加券は一人一枚と言う事ですが、電話番号を記載するので一つの番号につき一枚なのでしょうね。電話番号は余り教えたくなかったのですが、参加券の為に仕方なく入力しました。


IMG_20190118_002956


参加券の当選メールは2/8(金)~13(水)の間に通知されるそうです。一応2通応募してみましたが、こういうのは全員当選させるべきではないでしょうか。数の少ない先着と言うのも困りますけどね…はてさて、どうなりますやら?


https://youtu.be/o13Mv9IpsWs 2/23の流れ

IMG_20190118_003018


さて、一昨日からレイド5に出現している色違いのカイオーガとグラードンですが、紫色のカイオーガは初日にGET出来たのですが、黄緑色のグラードンが中々出てくれませんね。


https://youtu.be/w4qOP7vD8gU 紫カイオーガ

IMG_20190116_204306


インスタ等では既に色違いグラードンをGETされた方々が沢山居るようで羨ましい限りです。こういうのは初日と最終日が出やすいらしいですが、初出の黄緑グラードンは早めに欲しいものです。


Screenshot_20190116-195144








srixon_zrw at 00:23コメント(0) | スペシャルウィークエンド | 色違いポケモン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新記事(画像付)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード
タグ絞り込み検索