2019年02月24日

2/24(日) フィールドリサーチでパールルの色違いGET!二種類とも色違いの進化を出来ました!((o(^∇^)o))

.



【ポケGO専用 Instagram 始めました。】
https://www.instagram.com/iotan_go/


本日2/24(日)は昼12:00~15:00に新たなポケモン、パールルのフィールドリサーチが開催され、多くの方が色違いもGETされた事と思います。心配していたタスクも意外と簡単にこなせ、自分と連れの分でパールルを一匹ずつ進化させる分の飴を集める事が出来ました。


https://youtu.be/9iWtwoHq4Cc パールル

IMG_20190224_202338


一昨日の顔面の怪我もあって今回も自宅周辺を車で廻るくらいだったので、街中よりポケストが少ない分 捕獲数は少なかったですね。それでも連れの方にパールルの色違いが4匹ほど出てくれたので進化先の2種類とも色違いにする事が出来ました。


https://youtu.be/AqZDxkrJIvc サクラビス

IMG_20190224_185710


イベント後に色違いパールルを交換した所、見事にキラってくれたのも嬉しかったですね。まぁパールルは趣味ポケでしょうから、特に強化せず このまま保管したいと思います。また本日は水系ポケモンが色々と出ましたが、前回逃した色違いヒンバスはGET出来ませんでした。その代わり孵化で色違いピィが産まれてくれました。


https://youtu.be/59TaoOyYf-I ハンテール

Screenshot_20190224-145856


もう少し時間があればヒンバス捕獲にも時間をさけましたが、3時間だとパールルを進化分GETするだけで精一杯でした。こういうイベントは札幌だとポケストやポケソースが多い大通公園などに出向いて徒歩で廻る方が有利でしょうね。


IMG_20190225_001325


今週は(金)まで何度かラティアスに参戦し、もう一匹くらい色違いがGET出来ればと思います。ちなみに今日はラティアスとパルキアに一戦ずつ参戦しました。パルキアは10匹以上になったのでもう要らないかな。次の3/6のEXは外れてますので暫く一休み出来ますかね…目の腫れは引きましたがイベントが続いて少し疲れました…(^_^;)







srixon_zrw at 23:24コメント(2) | フィールドリサーチ | 色違いポケモン 

コメント一欄

2. Posted by ionic@札幌   2019年02月25日 08:14
ひまわりさん>>昨日のパールルのイベントも色違いがそこそこ出ましたので終わってみるとそれなりに楽しかった気がします。
前回のヒンバスもこれくらい色違いが出てくれれば良かったのですが、今回も野生の色違いは取れず仕舞いで残念でした。
ラティアスの色違いは本当に良い色合いですよね。終わるまでにもう一匹欲しい所です。ウチのゴプラは反応が悪くない感じですが…モンボがすぐに無くなるので大変です。

*その後、アプデしましたら同様に運転中はゴプラ捕獲が出来なくなりました。これは改悪ですね。
1. Posted by ひまわり   2019年02月25日 06:20
ラティアス色違いの方が本命ですね、期間も短いので・・・。最近レイド自体出来てないのでラティアス自体戦えてませんが色的に奇麗なので是非ともほしいところです。

最近ゴプラ&モンボプラスも速度規制が厳しくなって何も出来なくなったので田舎的には物凄く痛いです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新記事(画像付)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード
タグ絞り込み検索