2019年05月12日

探偵帽ピカチュウ出現中!他、エイパムの色違いが中々出ませんが、大発見でラティオス、野生でコダックの色違いが出ました!

.



【ポケGO専用 Instagram 始めました。】
https://www.instagram.com/iotan_go/


IMG_20190512_200338


映画『名探偵ピカチュウ』公開記念と言う事でGOスナップショット時に探偵帽を被ったピカチュウが出現していますね。たまに出ない時もありますが、ほぼ毎日GET出来ています。今回は色違いは出ないようですが、果たして?!~5/17まで出現中。


IMG_20190508_225727


野生ではエイパム等の色違いが初実装されましたが、これが中々出ません…エイパム自体はそこら中に出現していてかなりタップしているのですが…エイパムのレイドもやりましたが色違いは出ませんでした。ユクシーは捕獲しやすくなりましたかね。


IMG_20190512_184503


そんな中、野生では待望のコダックの色違いを初GET!大発見ではラティオスの色違いも出てくれたのが救いですかね。どちらかと言うとラティアスの方が欲しかったですが、大発見での色違いは今後にも期待です。


IMG_20190510_213440


■探偵帽ピカチュウ出現~GET!
https://youtu.be/FpgIwSd02ME


イベント中に何とか出て欲しいですが…
IMG_20190512_223803




srixon_zrw at 22:49コメント(0) | 色違いポケモン | 伝説レイドバトル 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新記事(画像付)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード
タグ絞り込み検索