2019年11月17日

2019.11.16(土) ヒコザル コミュデイで色違い大量GET!他、ロケット団のスペシャルリサーチは中々進まず…

.



🆕【ポケGO専用 Instagram 始めました。】
https://www.instagram.com/iotan_go/


昨日(土)は昼前11時からヒコザルのコミュデイでした。こちら北海道は前日辺りから降雪がありましたが、札幌は当日14時までは晴れていて助かりました。用事が有って実質二時間しか捕獲出来ませんでしたが、色違いを6匹GET出来て満足しました。


IMG_20191116_214113


今回は13時頃にヒコザルの色違いが三匹連続で捕獲出来て自分でも驚きました。今までのコミュデイで一番イロチの出具合が良かったと思います。来月のコミュデイは12/14(土)と15(日)に今年の総集編でしょうか。ちなみにマタドガスは用事で参加出来ませんでした。


IMG_20191116_203819


さて、最近何かとお騒がせのロケット団イベントですが、私はまだリーダー戦に勝っていません。ロケット団のスペシャルリサーチがまだ三頁目なので、タスクが来るまではリーダー戦に勝つのは控えています。レーダーが購入出来なくなったのもその理由です。何だかロケット団って面倒なんですよね…(笑)それではまた!


IMG_20191116_203543



【色違いヒコザル~ゴウカザル進化】
https://youtu.be/asbQEEnAdWw


【ポケモンGO関連~撮影動画一覧】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLqLK6WklkXc1b4BaeSbdiN3ZHmIT2O6x2




srixon_zrw at 23:17コメント(0) | コミュニティデイ | 色違いポケモン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新記事(画像付)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード
タグ絞り込み検索