2020年01月19日

2020/1/19(日) ポッチャマのコミュデイで色違い進化!他、念願のフカマル初孵化!ヒードラン色違い三匹目!ローブシン二匹キラ進化!

.



🆕【ポケGO専用 Instagram 始めました。】
https://www.instagram.com/iotan_go/


本日は今年1回目のコミュデイが開催され、ポッチャマの色違いは賞味二時間程で三匹GET出来ました♪レアポケではないですが12:30頃に通信障害が起きましたね。飴が少なかったので二匹の色違いエンペルトに進化させて終えました。来月は何でしょうね?


IMG_20200119_144124


最近はローブシン進化狙いでドッコラーレイドばかりやっていましたが、今回の復活ヒードランとは相性抜群なようで三匹目の色違いをGET出来ました!ローブシンの方はリアフレの協力もあり二匹キラ進化出来たので、あとはそれらのフル強化と地道に飴を貯めて高個体を進化させたいと思います。


IMG_20200118_181756


そんな中、念願のフカマルが初めて孵化してくれました!最近は色違いも実装されたそうですが、これは嬉しかったです♪早速、このフカマルを次の相棒にして進化させたいと思います。新顔もボチボチ集まってますが、今年は色違い運が悪くなさそうで何かと期待が持てそうです。


IMG_20200119_150546


https://youtu.be/j39paGbhqsQ エンペルト

https://youtu.be/2UtUNPAL-0s ローブシン

https://youtu.be/OLuWEO1enQk ヒードラン


【ポケモンGO関連~撮影動画一覧】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLqLK6WklkXc1b4BaeSbdiN3ZHmIT2O6x2


念願のフカマルが遂に孵化しました!
Screenshot_20200115-204143


新種もボチボチ集まって来ています…
IMG_20200119_150745




srixon_zrw at 17:32コメント(2) | コミュニティデイ | 色違いポケモン 

コメント一欄

2. Posted by iotan   2020年01月19日 20:32
miyaさん>>いつもコメントありがとうございます!こちら札幌は今日までは天気が良く暖かかったですが、明日からは少し雪が降るようです…そろそろ雪まつりなので少しは雪も降らないとね…(^_^;)
ヒードランの色違いは皆さん余り出てないようで…今まで伝説がここまで出た事は無いので何だか不思議な気分です。
ローブシンはとりあえず二匹居れば良いですかね…リアフレのお陰で助かりました。初フカマルと言い今年は何となく運が良さそうな気がしますが果たして…。
1. Posted by miya   2020年01月19日 20:18
ポッチャマコミュデイお疲れ様でした😃
やはり障害あったんですね。私は電波状況の良くない海岸を歩いていたせいでログインできないのかと思っていました😅
ヒードランの色違い大量ゲットも羨ましいですが、ローブシンのキラ2体もすごいですね😳
今のところ、ちまちまとドッコラーの飴を貯めています💦
フカマルの色違い欲しいですけど、そもそも孵化率低すぎて辛いですねー。ヒンバスとか、そろそろ10km引退してくれないですかねぇ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新記事(画像付)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード
タグ絞り込み検索