2020年04月26日

2020.4.25(土) ケーシィのコミュは自宅お香でも大漁GET!他、最近の色違い捕獲は…金髪のイルミーゼが出な~い!(^_^;)

.



🆕ポケGO Instagram Twitter始めました。
https://www.instagram.com/iotan_go/

https://twitter.com/3NHQVUD1owO4h4j


1587626298793


GWに向けて様々な店舗に休業要請が出ている中、こちら札幌では毎年夏の恒例イベントである大通公園のビアガーデンも開催中止となりました。私も何度か行った事がありますが、長い歴史の中で中止は初めてだとか…何も予定が立たないGWも初めてですね。


IMG_20200426_141735


さて、昨日(土)11~17時といつもより長目に開催されたケーシィのコミュデイですが、ほぼ自宅でお香を焚いたのみの割にはケーシィの湧きや色違いの出も良く、皆さん満足の行く結果となったのではないでしょうか?!


IMG_20200426_140801


早速、得意のハイパーリーグでカウンターを覚えたフーディンを投入してみましたがフーディンは打たれ弱いのでイマイチですかね…(^_^;) ハイパーの面子はバッジ付のアナギラを筆頭にアナギラ対策の辻斬りハッサム、トゲキッス対策の波乗りカイオーガで調子が良ければ四勝は固いです♪


IMG_20200426_140318


また現在イベント開催中の海外限定イルミーゼですが、バルビートの色違いは何とかGET出来ましたが、イルミーゼの方はいくらタップしても出る気配が無いですね…(^_^;) しかし紫ヒンバスがこんなに出るとは思いませんでした。イルミーゼ、間に合うかな?!


IMG_20200426_141148


その他には緑のズバットなんかも初めてGET出来ましたが、今後のイベントは果たしてどうなるのでしょうか?!5玉枠も次の伝説は未定ですが下手に人気の伝説や色違いを実装してしまうと外でのレイドが賑わってしまうから考え物ですよね…はてさて運営の采配はいかに?!


IMG_20200426_141446


https://youtu.be/-UlKot3-4S8 色違いフーディン

https://youtu.be/aGs0M_A1nKc ハイパー勝利!


【ポケモンGO関連~撮影動画一覧】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLqLK6WklkXc1b4BaeSbdiN3ZHmIT2O6x2


コミュデイのチケットは特にメリット無し
IMG_20200426_140950


バッジを得て益々強さを増したアナギラ!
IMG_20200426_144336


面倒だった強化が楽になりましたね~♪
Screenshot_20200425-191437





srixon_zrw at 14:25コメント(2) | コミュニティデイ | 色違いポケモン 

コメント一欄

2. Posted by iotan   2020年04月26日 23:35
Miyaさん>>コメントありがとうございました。久々のコミュデイで自宅での湧きがどんなもんか心配でしたが、いつもより時間も長かったですし全く問題なかったですね。
今後も暫くは自宅等でのポケ活が続くと思いますが、それなりの結果が出れば今の仕様でも仕方ないかなと思うようになりました。リモートレイドがどんなものなのか楽しみですね。
そちらも気が抜けない状況だと思いますのでお互い健康に気を付けて、またいつか一緒にポケ活やりましょう♪遠方フレンドとのポケモン交換も実装して欲しいですね!
1. Posted by Miya   2020年04月26日 20:46
外出自粛中のコミュニティデイ、おこうから色違いがそこそこ出てくれてよかったですよね😃砂3倍もおいしかったし。
ナイアンも色々考えてくれていますが、次の5玉はリモートレイドパスの実装と同時に交代でしょうか。どんなボスが来るんですかねぇ。
外に出る楽しみが無くて残念な状況ですけれど、もうしばらくのガマン😔家の中でのポケ活は飽きやすいです😅
7月からのビアガーデン中止が早くも決定ですか…。夏には状況が良くなっていると思いたいのですが、まだまだ先が見えないですもんね…。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新記事(画像付)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード
タグ絞り込み検索