2020年06月02日

5月末のイベントまとめ~テラキオン、タネボーコミュデイほか最近GETした色違いは?!

.



🆕ポケGO Instagram Twitter始めました。
https://www.instagram.com/iotan_go/

https://twitter.com/3NHQVUD1owO4h4j


1587626298793


前回の投稿からまた少し間が空きましたが、最近は別の趣味がシーズン開幕しましたのでポケGOブログはこんな感じのペースで気ままに投稿して行く予定です。新型コロナの方は緊急事態宣言が全国的に解除されましたが何だか気が抜けませんね。


IMG_20200520_205754


それでは前回の続きです…先月末は伝説レイドにテラキオンが復活し、またまたリモートレイドに参戦しまくりで色違いは三匹程GETする事が出来ました。テラキオンの色違いは鮮やかな色合いでレイドも賑わっていました♪


IMG_20200524_185508


その後はタネボーのコミュデイが有りましたが、これも自宅でお香を焚くのみでした。いつもよりは色違いの出が少なかったですかね?まぁその辺はタネボーなので気にしませんでしたがダーテングはGOバトルで使えそうです。


IMG_20200602_062430


シンオウチャレンジではフカマルとリオルの色違いを求めて孵化装置に課金しまくりましたが、結局なんのイロチも孵化せずに無駄な散財に終わりました…(T_T) 金リオルは以前一匹孵化してますがフカマルはまだ持っていなくて…今後のコミュデイ待ちですかね。


IMG_20200602_062750


現在は伝説レイドにレシラムが初登場…その神々しい容姿に引き寄せられ数匹GETしましたが最初は距離が遠くて捕獲が大変でした。暫くは伝説枠に色違いが出なさそうで一安心ですがリモートレイドはいつまで続きますかね?ポケストやジムに届く距離も暫くはこのままにして欲しいものですが果たして…(^_^;) *ネット引用画像↓


IMG_20200521_225102



タネボー コミュデイ ダーテング進化



レシラム 距離修正後 GETチャレンジ



【ポケモンGO関連~撮影動画一覧】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLqLK6WklkXc1b4BaeSbdiN3ZHmIT2O6x2


連続して色違いをGETしたのは初めて♪
IMG_20200601_210151

ウソッキーの次にタップしたヒトカゲもキラリ…こんな事もあるんですね(^_^;)

大発見のリワードで早速ナックラーが…
IMG_20200602_222004

前回のコリンクは結局光らず仕舞い…金コリはいまだに持ってません…(T_T)

虹なんて出るんですね…初めて見ました♪
IMG_20200602_223416





srixon_zrw at 21:13コメント(2) | コミュニティデイ | 色違いポケモン 

コメント一欄

2. Posted by iotan   2020年06月13日 11:06
Miyaさん>>いつもコメントありがとうございます。この頃は何故か色違いが良く出ていましたが、孵化装置にガッツリ課金したフカマルとリオルは一切イロチが出ず非常に悔しい思いをしました…ちょっと手厳しいですよね(^_^;)

レシラムはバトルで使えるんでしたっけ…私も攻防F個体はGETしましたが最近はレイドしてませんね。次は来週(水)から新たな伝説ですね。それまでリモパスも節約します。
今月のコミュデイはビードルなんですね…これ確か投票で決まったんですよね?皆さんウケ狙いで投票したのでしょうか?(笑) まぁ一応イロチは欲しいですけどね。

ポケモンGOが自宅で色々楽しめるようになってから車で良く街中に出掛けていた頃よりガソリンがかなり節約出来ているのですが、その分リモパス等に課金するようになりました…下手するとガソリン代より課金額の方が多い場合もあるので注意が必要です(^_^;)
1. Posted by Miya   2020年06月13日 09:46
まとめて見ると、ずいぶん色違いを取っていらっしゃいますね😯すごい🎉
ニャルマーが特に羨ましいですよ〜😉このときは、ガッツリおこう焚いたのに、ダメでした😥
レシラムも閑古鳥になってきましたが、高個体が出なくて😅 でも、この麗しい姿はAR映えがするので撮っていて楽しかったです😊📷
また色々なイベントが発表になりましたから、ラティ兄妹はテキトーに参加しつつも、今週はポケ活休養期間ですね🙂
こちらは梅雨入りで、身体にこたえる蒸し暑さになってきました☔️

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新記事(画像付)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード
タグ絞り込み検索