2020年10月18日

10月のイベントまとめ~ヒトカゲのコミュデイ、オリジンギラティナの色違い他、最近GETした色違いは?!

.



🆕ポケGO Instagram Twitter始めました。

https://www.instagram.com/iotan_go/

https://twitter.com/3NHQVUD1owO4h4j


1587626298793


皆さん元気にポケ活してますか?こちら北海道は最近急に冷え込んで来てポケGOは益々家の中でヌクヌクと寝転びながらのまったりプレーとなってます…(´Д`)


IMG_20201019_000930


さて今月も色々なイベントは開催されていますが、私としては初実装の色違いオリジンギラティナがGET出来ればそれで良しと思っていました。色違いは初日が大事と言う事で初日に早速GET出来ましたが、それ以降はサッパリです。


IMG_20201017_194926


ヒトカゲのコミュデイは二回目と言う事で適当にやろうと思いましたが、思いの外イロチが取れましてライトユーザーの私としては久々に大漁GETとなりました。とりあえず胃袋にしとけば良いのかな?


IMG_20201017_195202


その他、最近はイロチ運が多少はアップしているのか旬な奴をちょこちょこGET出来たりしています。私の場合、車で移動中に信号待ちでイロチをGETする事が多いかな?そんな訳でまた来月ユル~く更新したいと思います…( ^ω^ )


IMG_20201019_001156



【ポケモンGO関連~撮影動画一覧】






srixon_zrw at 23:56コメント(0) | コミュニティデイ | 色違いポケモン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新記事(画像付)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード
タグ絞り込み検索